あの娘とMステ出るってよ

いよいよ明日の夜Mステに岡村さん出ます😆

ワタクシ 緊張してるんでしょうか、twitterにもblogにも何も書けないー💧
でも、記録を残しておきたい一心で向かっております。

さて、岡村さんどんな顔で出演するんでしょうかねーとても楽しみです。緊張しないと以前話されてましたが、いい表情期待してますよ😻もちろんテレビの前でですが😅

階段 降りるんだよね(*⁰▿⁰*)
3年前のスマスマ登場を思い出すわ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
泣きはしないな…きっと笑ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

タモさん岡村君って呼ぶのかしら?
んーむしろそう呼んでほしい😐うんうん

デンス🎶はきっとキレッキレでしょうね。オリジナルも加わりながら😎あのおじさん何⁈とみんなに知らしめてちょうだい‼︎

衣装 REDですかね…一部(私の周囲)では還暦だのと言う人もおりましたが(-ω-;)ワタクシは、飼ってるアカハライモリのお腹の部分を思い出してしょうがない( *´艸`)クスクス
その子がまた、ポッコリお腹なもんだから名前も変えたいくらい( ̄+ー ̄)


余談はさておき、放送後のInstaも楽しみですね(╹◡╹)
あとは録画予約もしたし明日の20時を待つのみです(๑˃̵ᴗ˂̵)