困ったもんだ…😂

はじめに、岡村ちゃん「幸福」ありがとう。毎日通勤で無限ループにはまっております♪(´ε` )

そんなワタクシ、休日だったので「平熱大陸」をドライブ中に…

わかっていましたよ…車では観たら絶対ダメだって…
案の定、ちょと観てたつもりが、いつの間にか青に変わってて 前の車においてけぼり😅

運転に集中集中…
でもね〜あの、BAO×2の職人的な靖幸さま♡←なんか今おばさま人気の五代様みたい笑

何度観てもいい!凄くいい!
もっといい表現したいけど文才なくて悲しい…
でも、本当にいいんだよ‼︎←しつこいけど

どうしたらムーディな雰囲気にもってけるかの話の時、毎度爆笑で、やっぱり運転してても笑ってしまった😆←相当変な人
もう…岡村ちゃん いつまでも女子中学生みたいなんだから笑

あの職人の顔とのギャップがまたまた魅力なんだな( ̄+ー ̄)本当に可愛い人です♡

来週の久保みねヒャダ 久保さんとデートでしたね〜予告だけで何度見たことか…笑
わたしだったら、チャンカワイみたいに惚れてまうやろ〜連発だろうな(。 >艸<)

さっ 妄想ばっかりしてないで勉強しなきゃね
さっぱり進まない。