ROMANCEツアー岡村靖幸がかわいすぎる件について

3回目のDATEです。

仙台公演は初なのでちょと緊張ぎみに待機(๑ŎωŎ๑)それに、席が狭くて縮こまり状態だし…(・_・;

カーテン越しにあのシルエットが✨
9列目だけど、ホールだから良く見える(♡ >ω< ♡)
瞬間、色んなこと全部吹っ飛んだ♡♡
カーテン開いたら、あの出で立ち♥
かわいい かわいすぎるぞ 靖幸Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>しばらく興奮状態なので、呼び捨て勘弁して下さい。

もう嬉しすぎてセトリはあんまり覚えてないけど、あの方は飽きさせません。アレンジもあって一瞬、あれ!?この曲何?みたいな(^-^;
でも毎回、この曲も歌ってくれるの?(o´艸`)
生で聴けてサイコー感で満たされております( •ᴗ•)*♪

前半声が裏返ったりして、ヾ(。•́︿•̀。)ねぇねぇ…大丈夫!? 白石氏が「岡村さん、中1日しか明けてないので…」と、言ってましましたねー。きっとお疲れなんでしょう…なのに、あんなに頑張ってくれて、お決まりの側転まで(๑•﹏•)そんでもって、汗飛ばしながら、あんなに素敵なハニカミを見せれるなんて(♡ >ω< ♡)もう全面降伏です。

カバー曲のセレクトも良かったです。昔よく聴いてた曲(年がバレる)を歌ってくれて、あの頃本当に好きな歌だったから一緒に歌えたし、岡村さんがその曲を選んでくれた事、同じ歌を聴いてたんだって思ったら、ものすっごく嬉しくて(o´艸`)ちょとジーンときちゃいました←単純

あのロンからのだいすき いつ聴いてもいい♥今後も外してほしくありません♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
あと、dance chance romanceは自分次第だぜっ♪ ←何回も言いたいだけ💧
3曲ともイントロ流れただけで、胸がスーっとして、心が解放される感じがします(≧▽≦) ←あくまでも、私的な感想です。

仙台公演は、いつもあんなに盛り上がるんでしょうかね?おかげでぼっち参加でも、最高に楽しめました。やっすゆきっ ふー\ ♪♪ /も良かったしね♡♡いまだに頭から離れないwww.

毎回行って思いますが、行って良かった♥
すぐに靖幸ロスに陥るんだけど…(>人<;)

岡村さん お友達からお願いします(>人<;)
DATEに連れて行ってください(♡ >ω< ♡)

…今度、白石さんからマイクを向けられたら焦るから考えとかないと(•́ε•̀;ก)💦←ムリムリ

自分でも痛いので、しばし妄想期間に突入致します。