靖幸福始めました♪( ´θ`)ノ

5月ですっっ

今月末には靖幸ちゃんに逢える(๑>◡<๑)

今の時代、とても便利ですよね。
DATEのセトリから何やら知ることができるんですものねー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* いい時代です。

ってゆうか、ワタクシ…
つい 最近まで、スガさんやユーミンなどなど…聴いてまして…
1ヶ月ほど『靖幸』お休みしてましたー💧

なんでしょう…4月…病んでいたんでしょうかね〜
( ̄O ̄;) 今 思うと…
いつもどおりヽ(≝∀≝)ノ ー♬←こんな感じになれない自分だったのかも…

でもね、今まで頑張ってこれたのも、『靖幸ちゃん』に逢える‼︎ その目標があったからなんだよ‼︎
5月に入り、『靖幸』始めました♪( ´θ`)ノ

その 至福のひと時を楽しめなかったら、絶対後悔する!そう思って、現在は靖幸モードに切り替え中ですっ♪( ´▽`)

『愛の意味』ツアー 初のDATEだったのに、本気で楽しめなくて後悔しちゃったからね〜…>_<… ←いろいろとワケありです💧

今度こそ幸福そうで、めちゃくちゃ楽しんでる靖幸ちゃんに逢いたい‼︎ 側転も見たい‼︎それに、いろんな仕草も
( ♥ᴗ♥ )
靖幸福を全身で受け止める❤︎→ワタクシが靖幸福で
満ちあふれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⬅️何の連鎖⁇ 結局は自分で申し訳ない( ̄O ̄;)

ベイベの皆さま。さまざまな情報、いつも感謝しております。
もぉーDATEの前から想像が膨らむばかりですよ(。 >艸<)


……やっぱり勉強手につかない⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้