幸福❤︎新潟千穐楽

ワタクシにとっての、2回目のDATEです✨

(スプリングツアーは一回のみ参加です。)

テンションup☝︎に決まってるのだけど、ウチから二時間半かけて車で向かう私…もちろん!ナビ頼り‼︎
いつもなら、運転が上手な我が友が運転してくれるんだけど、彼女はベイベではないので、今回はひとりぼっち⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
アルバム聴きながら、会える喜びをかみしめてました♪( ´▽`)

りゅーとぴあに到着。
なんと、12時半( ̄◇ ̄;)どーすんのよ〜笑

でも、りゅーとぴあ 初めて行ったんですが、綺麗なところでした。敷地内をしばし散策。


お腹も空き、コンビニ探ししてたら、目の前に
白山神社が〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワタクシ、御朱印集めてまして(^.^)
空腹もなんのその‼︎
気がつけば『御朱印お願いします!』受付のおねーさんに言ってました。

その後も散策は続くのですが省略。

あれっ?今日何しに来たんだっけ?笑
いやいや、その時々をたのしまなくちゃね〜
その精神が大事‼︎←年々お得感大好き*\(^o^)/*


さて、本命の靖幸ちゃん❤︎

席に着いて、えっ こんなに近くでどーしよー(。 >艸<)あれこれ言いたいけど、誰もいないし…
となりメンベイだし〜( ̄O ̄;)
メンベイも女性の間でひとり、居心地悪そうでかわいそう^_^;

純情でいたいの雨音で即 起立‼︎
君と幸福について…
うわっ 岡村ちゃんの声!←スプリング初のベイベには、冷静に聞き入る余裕なんてナシ。笑

紫のカーテンが開き、目の前に岡村ちゃんが現れた瞬間、涙腺緩んじゃいましたよ( i _ i )

始まってしまえば、もう靖幸ちゃんに夢中です( ♥ᴗ♥ )
安定の厚み❤︎クルックルッまわる×2 笑❤︎すごい声量❤︎ドSなドヤ顔❤︎エロさ❤︎幸福そうな笑顔❤︎思い込みだと思うけど笑、何度も眼が合うし…

幸せー✨わたし幸せだよ〜✨✨

最近 こんな瞬間なかった〜
はははははっ笑 ←崩壊…

あのロン〜だいすき
だーい好きなんだけど、もう終わっちゃう感…寂しくなります😢
方言バージョン 何て言ったんだろ⁈

白石さんのトークの間、靖幸さんメガネ外して顔をふき×2
メガネありも好きだけど、時々見せるあの顔❤︎まぢ 惚れてまう( ♥ᴗ♥ )

岡村靖 雪の宿 よくぞ引き受けて下さいました。
わたしは写メ撮ってませんが…

ピーチリングのくだり、暗がりで仲良くしてましたね…オトコ同士で 笑

何より、髪型がロングのワタクシにとっては、背中に毛布を掛けてる位暑い💧
白石さんも暑いんだろうなぁと、勝手な心配ばかり…

super girl 軽快な感じなんだけど、またまた 終わってしまう感否めません…
愛の意味ツアーで見れなかった側転 笑 やっと見れました!(◎_◎;)
ペロッと指なめしてからの側転。あらっ⁈着地失敗⁇と思ってたら、はける時 歩き不自然な感じ…大丈夫かしら( ̄▽ ̄)

最後の弾き語りで、まだ決定的な幸福を見つけられてないという靖幸ちゃん。まだまだ靖幸の幸せ探しは続くのであります。笑

わたし達ベイベは、いつも靖幸ちゃんから幸福をいただいてますよ。ツアーが決まって、当日まで、DATEでの最高な幸福感❤︎☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆


幸福の後の靖幸ロス⤵︎わかっていながらも、現在陥ってます。
ナゼか頭の中に『新潟ベイベ にがベイベ』が流れてる…笑

また靖幸ちゃんに会える日を待ちながら、仕事に勉強に励みますっっ(`_´)ゞ

決定的な幸福を探索しながらね…