マキャベリン‼︎ 〜新潟〜

マキャベリンツアー✨新潟
劇場ということで、7列目だと前列との段差があるので上半身出てる感じ。前の人の頭で見えなーいって、ストレスも全く無いヾ(*''∀`*)ノ
なんとか無理してでも行って良かった❤︎❤︎❤︎

19時スタートという遅めの開演なのにもかかわらず、5分くらい遅れて始まったのかな?

ステップUP↑から始まります(^-^)

カーテンが開き、実物を目にする瞬間はいつでもテンションが上がります。もううれしくて泣きそうでした
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←日曜日も見たのにね。
贅沢なんですが、私は一列目はダメだわ🙅‍♀️
だって、恥ずかしいから固まってしまって、靖幸さんが折角近くに来ても、緊張してカッチーンって固まってしまうから(。☉౪ ⊙。)
その点、今回はマジマジ見れたし変な思考に邪魔されず弾けました╰(*´︶`*)╯♡

Lesson 靖幸さん歌ってもかわいい曲!
仙台の時ほどぶりっ子感は少なかったような気がするけど、ウソでもいいから絶対結婚したい!って歌うとこと、こまっちゃうんだもん♪が頭から離れなーい😂

ヘアーの時だったかな?下手に行き、何やらヒソヒソ言ってパン!と。なんだろう 気になる(・・?)
私らにはわからないまま続行。

横りんのキメポーズからの 白石さんの岡村靖幸の宿のくだり 甘酒と煎餅🍘岡村さんに奉納されてました パンパン👏😆
岡村さん🎤からパリッて音 聞きたいような聞きたくないような(^_^;)

靖幸さん声も出てるし、汗いっぱい流しながらキレッキレのデンス あとは、エロ幸❗️
何より楽しそうなのが私は嬉しくてしょうがない(๑>◡<๑)

今回は席が上手だったので弾き語りは正面から見られる‼︎って思ってたら、センターでのアコギ。私初見かも❤︎ あらっ?皆さん立たないのね?立とうとして慌てて座りました💧友人のふりまで皆さん座ってるから、いいのかしら?と落ち着かない(・_・;

一斉にスタンディングし、愛おしゃからのビバナミ❤︎盛り上がって終わるとこ大好き😻

私のツアーもここで終了だけど、ベイベの皆さまが全ツアー周るのわかる!私も出来ることなら行きたいもの…( ̄^ ̄)←行けない現実
でも行って良かった感❤︎帰ってきて仕事してる時も幸福感で充満しています。私の充電完了❗️