ひしひしと感じております💕

誕生日メッセージ …日付が変わってから見つけました(  Д ) ゚
先月までは覚えてたのにね(^◇^;)


岡村ちゃんのおかげで HAPPYでpeachな毎日ですよ💓本当にありがとうございます♪( ´▽`)

毎日忙しいし、やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、勢いよく過ごしてこれた…なんとか=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
これも、岡村ちゃんがいっぱい活動してて、たくさんの幸せをくれたから…(>_<)

岡村ちゃんこそ、HAPPYでpeachな健康的な毎日を過ごしてほしい。心からそう願います。


握手会には行けません(T_T)
遠いし、岡村ちゃんと話す勇気ないし…

何より、こんなカッサカサの手で岡村ちゃんの大事な職人のお手手を傷つけたら大変ですからね。←やせがまん(>_<)

アルバム聴いて、平熱大陸観て「幸福」ツアー楽しみにしてます。